夢の中でにゃんこと戯れたい

日常や感じたこと興味のあること気の向くままに

発売日memo 『バイオハザード RE:3』

公式サイト⇒

www.capcom.co.jp

PV(プロモーションビデオ)⇒

 

12/11、カプコンの人気ゲーム「バイオハザード3 ラストエスケープ」が、「バイオハザード RE:3」としてフルリメイクされることが決定し、プロモーションビデオが公開されました。 オンライン作品「BIOHAZARD RESISTANCE」とのカップリングで2作品を同梱。発売日は2020年4月3日です。

 

funglr.games

 

 

きました…!バイオ3のリメイク!

 

私はバイオ4からのプレイだったの

で実はバイオ3は未プレイだったりします。

実況動画とかではちらっと見たことがあるくらいです。

RE:2はタイラントさんに追っかけられてましたが

今作はネメシスさん。PVの最後の方のジルが逃げているシーンみても

ほんとドキドキがとまらないっ…!

 

でも残念なことに発売が来年の4月…

丁度私自身出産、子育てだのうんぬん…

バタバタしてゲームをしている時間がなさそうなので

予約して積んでおくか、BestPrice版でるまで待つか…

正直悩ましいところです。

 

まぁ…今後続々と出てくる販売店の特典情報とかと

睨めっこしながら考えようかと思います…(;´∀`)