夢の中でにゃんこと戯れたい

日常や感じたこと興味のあること気の向くままに

2019年夏アニメ そろそろ始まるね

今日家族との会話の中で

そろそろ夏アニメくるねーって

話をしていたので

 

 

まとめサイトをいろいろみながら 

気になったものをリストアップしてみた。

 

 

  1. 『荒ぶる季節の乙女どもよ。』
  2. あんさんぶるスターズ!
  3. 炎炎ノ消防隊
  4. 『かつて神だった獣たちへ』
  5. 『彼方のアストラ』
  6. 戦姫絶唱シンフォギアXV』
  7. ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか II』
  8. 『ケンガンアシュラ』
  9. 異世界チート魔術師
  10. 『グランベルム』
  11. とある科学の一方通行
  12. 『ナカノヒトゲノム【実況中】』
  13. 『指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-』

 

地域柄的に見れるもの見れないものも

あるんだろうけど

意外と多いな…(;^ω^)

 

リストの番号は期待順とかそうゆうのじゃないです。

見ていたページの上から順番に…^q^

 

春アニメも春ドラマも後半戦入って

そろそろ佳境を迎える感じなので

寂しいなぁーと思いつつ

夏アニメとか結構気になるのもあるので

楽しみなのもありつつ

 

夏ドラマに関しては

また時間見つけてリストアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

www.animatetimes.com

anime.eiga.com