夢の中でにゃんこと戯れたい

日常や感じたこと興味のあること気の向くままに

いつのまにかもう6月になりましたね

年越しから年明け、いつの間にか年の半ばに…

 

こちらのブログを始めてもうそろそろ1年になりそうな感じなのですが

相も変わらず変化のない生活を送っております。

 

仕事をしながら、日々生活して

アニメにゲームに漫画にドラマに映画…!!

全部充実させようとすると時間が足らない…

 

やりたいことはいっぱいあるのに

中々に難しいです。

 

ブログをはじめたのが去年の7月くらい

仕事の事とか、プライベートのことで

悩んだりとかしていた頃なのですが

特に何かが変わるとかあったわけじゃないんですけどね

………いろんなことがありました。

 

…が特に私自身は変わることなく

まぁ、『なるようになれー』って感じなので

来年の今頃もきっとおんなじことを書いてそうです。

 

 

 

願望くらい書いてもいいよねってことで

・ハンドメイドにもっと力を入れたい

(資格とか色々あるみたいだけど取ってみたいな)

・映画をいっぱい見たい

(テレビとかDVDでもいいけどやっぱり劇場でみたいよね。)

・投資とか確定拠出年金とか気になる

(将来年金だけじゃ生活出来ないしね…)

 ・積みゲーを崩す… 

(実はまだキングダムハーツ3クリアしていないだなんて言えない)